スーパーカブローバーミニ

キャメルさん効果?

なんか昨日のアクセス数がギュン!と増えていたんです…

 

どうも、僕です。

 

昨日1日ブログはノーチェックだったのですが、さっき見てみたら何かアクセス数がおかしい…

f:id:miniovega:20180823001508j:plain

 

昨日だけアクセス数が伸びてる…しかもその要因になっているアクセス元は…

 

キャメルオートさんのブログじゃないっすか!( ゚Д゚)

 

うーむ…ミニの故障がショックのあまり見てなかったからなー…一体どんな記事だったのだろう…?

 

ISK様 オイル交換のハズが噂のナックルジョイントトラブルで車検整備に移行です(´;ω;`) : スタッフブログ|ローバーミニ専門店キャメルオート

 

うむ…記事は普通に書かれてるなぁ…途中詰め寄りフェイス撮られてるけど…(笑)

これは石川さんの騙し討ちショットだろうなぁ…カメラのレンズ故障したって説明の時に1枚撮られたんでしょう。よくある事(笑)

 

何だろうなー?何だろうなー?あ、これだ!

f:id:miniovega:20180823002932j:plain

 

このリンクをクリックすると…この記事に飛びます(笑)

miniovega.hatenablog.com

 

ふふふ…前々からチェックされてるのは知ってましたが、まさかリンクまで貼って下さるとは!

どおりでキャメルオートさん経由のアクセスが多いワケだ ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

いきなり普段の3倍ですからねぇ…何事かと思いましたよ…炎上かな?って思ったよ!

 

でもカーセールアオキさんに行った時が一番ビックリしたかも?4~5倍は増えたので…

大炎上かと思ったよ…(ヽ’ω`)

miniovega.hatenablog.com

 

 

私の場合単純なので、アクセスが増えたり、スター頂いたり、コメント(優しいもの希望)があったりすると画面の前で喜びの舞を舞ったりします。

こんなダラダラしたブログですが、見て頂けて感謝感謝でございます。

 

 

閑話休題

 

 

現状ミニが無い我が家なのですが、夕方奥さんからLINEで「今日の残業は深そうだ…」と連絡がありました。

しばし悩んだのですが「カブ乗る?」と返事しておきました。

普段ならミニで迎えに行くのですが今回は仕方ないかなぁ~…と思いまして。歩いたら4~50分掛かっちゃいますし。

 

結局21時過ぎに仕事が終了し、職場近くのコンビニから2人乗りで帰って来ました。

初めての2人乗りでしたが結構難しいですね。

加減速にもブレーキにも結構気を使いました。

なるべく裏道をゆっくり走って来ましたが、余程の事が無い限りは止めておいた方が良いかなぁ~怖いわ~

 

早くミニよ~帰って来ておくれぇ~( ´Д`)ノ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました