スーパー・その他食べ物

【NewDays】ベーコンたまごおにぎりを食べてみた

スーパー・その他

見た目は地味だが大丈夫か?


どうも、僕です。


今回もNewDaysシリーズです。
多分今回でとりあえずおしまいだと思う。


ど真ん中に「べーたま」と書かれていますが、正式名称は「ベーコンたまごおにぎり」です。
お米に薄焼き卵が掛かって、その上にベーコンとアスパラが鎮座。
期待を抱かせる綺麗な見た目。

外カバーを外したらラップに包まれていました。
こう見ると急に見たままのお味なのではないだろうか…と思ってしまったり。


食べてみました。
・普通のライスだと思ったらピラフっぽい
・ベーコンは肉々しい食べ応えだが、嚙み切り辛かった
・卵って居ましたっけ?と聞きたくなるぐらいの存在感の無さ
・ちょっと振られているだけの黒コショウがピリッとしてとても良いアクセントになってる
・ピラフ+卵+ベーコン+アスパラ+黒コショウ=美味しい!!!


これは美味しいですね!
ただベーコンが噛み切り辛くて、塊で口の中に入ってしまい、
残った部分を見つめながら悲しみに襲われました。


この点だけ気を付けて食べれば、とても美味しくいただけるでしょう!
「のり弁にぎりました」にかなり肉薄してる感じがしました。
でもやっぱり「のり弁…」の方が強いかな…!

最後に成分表示ですー

(1個当たり)
   熱量:239キロカロリー
たんぱく質:8.4グラム
   脂質:6.2グラム
 炭水化物:37.4グラム
   糖質:-グラム
 食物繊維:-グラム
食塩相当量:1.8グラム


こんな感じでした。


大体このシリーズは制覇したのですが、1番は「のり弁にぎりました」かな?
コレも結構美味しかったけど、やはり初めのインパクトが違いすぎますね(笑)
ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました